

Mr.S楽しみ

今みたら1年も更新してなかった_(┐「ε:)_
過去記事の文章力のなさに愕然とした。


久々すぎて、中居さんのBDのお祝いの気持ちも書けなかったけど…中居さんお会いできるのを楽しみにしてます。

今年は運よく、ノンストップLIVE番協いけて、彼らから幸せと沢山のパワーをもらいました。
中居さんのあの姿をみたら、自分もっと頑張らなきゃと思いました。
日々あー、もうやだなぁと思った時、あの日のライブを思い出して持ち直してます。

あと、森くんからの手紙はもう…。泣
最後5人で坂をのぼる、後ろ姿がかっこよくて。それ見てまた頑張ろうと思えます。
本当にね、心の支え、日々の活力になってます。
SMAP、ありがとう。また、中居さんの凄さを改めて感じ、中居さんありがとうございます。

今年は2年ぶりのライブ。
幸運なことに東京ドームに参加させていただきます。
すごく久しぶりな初日。
最低で最高な男達、Mr.Sを楽しみにしてます。


39244

剛くん、お誕生日おめでとうございます(*^^*)

明日はつよぽんの誕生日だ!と思いながらスマスマ見てました。
そして今日。つよぽん39歳なんですね!びっくり。
いつもあのほんわかした笑顔に癒されてます。
彦一さんとかかっこいい役者つよぽん、かと思えばぷっすまの時のような5歳児つよぽん、
メンバーといる時の感じやアイドル、いつどんな時のつよぽんも大好きです。
ライブでは一番後ろのお客さんも見えてるからねーって毎回言ってくれてありがとうございます。
優しい愛あふれるファンサ感謝してます。
そして、ストイックに頑張るあなたを尊敬しています。

今年はマイバースデーに近くでスクネ、舞台を観れて、中学生円山でまさかのこんな田舎に舞台挨拶きてくれるなんて夢みたいでした。
いつも元気と幸せをくれてありがとう。
お返しがなかなかできないけど、つよぽんに次会う時には成長した自分でいたい。
そして、つよぽんをはじめSMAPさんにずっとずっとついていきますし、応援し続けます!

つよぽんにとって素敵な一年になりますように。のんのん。

0131

慎吾ちゃん、36歳のお誕生日おめでとうございます。

去年は沢山の愛がつまったギフトをいただき幸せでした。
本当に楽しいコンサートでした。
いつもファンのこと大事にしてくれて、
MCでは聞きたいことつとぷに話振ってくれたり、ほしい言葉をくれて。
かわいい笑顔に、すっごく大人の男性でかっこいい顔もみせてくれて。
年々魅力が増してる気がします。
そんな慎吾ちゃんが大好きです。
ライブで愛してまーすと言ってくれるところも好きです。
これからも中居さんの分も一緒に愛してます、と言ってください(笑)
今年もドラマがあってお仕事忙しそうですが
どうかお体壊すことがありませんように。ご自愛ください。
慎吾さんにとって素敵な一年になりますように。

私も慎吾たんに愛を届け続けていきます。ずっとずっとついていきます。

40歳おめでとう

Happy Birthday 木村さん。


木村拓哉さん、40歳おめでとうございます。
今日はドラマの現場でお祝いしてもらったんでしょうか。
去年はファンパでお祝いできて、さらに木村さんからお見送りしてもらい夢見心地でした。


あなたがSMAPにいてよかった。たぶんはまったのはロンバケ。
こないだロンバケの再放送みてあーやっぱり好きだなぁと。
あれから16年。ずっと大好きです。もちろんこれからも大好きです。
たたかれることが多いあなた。なのに常に前線をはしってひっぱってくれる。
かっこよさもはんぱない。
忙しいだろうに、かなりテレビっこ。メンバーのことようチェックしてる。
で、いつもまっすぐな言葉。意外と天然なとこ(笑)
みーんな大好きです。どこまでもついていきます。いやしがみついていきます。
中居さんにいろいろつっこんだり、絡めるのはあなたしかいないのです。
言葉がなくても通じ合ってるんだろうなと思ってます。
同じ40歳同士だねー。拓哉さん、もっともっと中居さんに絡んでいってください。
1番のお兄ちゃんで、かっこいい木村拓哉さんでいてください。
どのメンバーもいいっていう改めて、SMAPというグループは奇跡だなぁと思います。
40歳の年が素敵なものになりますように。のんのん。

SMAPかぜ

味スタ2日目いってきました。
開場前から雨降ってて、コンサートもOPから降ってて。
前日晴れてたのが運よくて、SMAPさんだから雨だよなと思ってた。爆
でも、MCらへんではもうやんでたよね!
のんのんも皆でして、その後は降ることなく3時間40分くらいのライブが終了しました。
やっぱり彼らはもってる。
そして、どこまでファンに優しいの。
大好きすぎる。幸せをありがと。
SMAPかぜひかないでね。


さて、今日も自分の記憶残しのため追記に書きます。

続きを読む »

